« 【シムズ4】お遊び会を開く | トップページ | 【シムズ4】ママ友が集まるクラブ活動 »

2017年9月 2日 (土)

【シムズ4】ペットは直接操作できない

公式サイトに新たな記事がアップされました。
11月発売の「Cats & Dogs」で、ペットは直接操作をできないとのこと。
過去、シムズ2では直接の操作ができず、シムズ3では操作ができたとのことですが
わたしはシムズ4しか知らないので、まあどちらでもいいのかな、
という感じではありますw
 
ただ、ペットって何をするかわからない予想外の動きをすることもあって
そこをカワイイと思えたりする部分もあると思うので
操作できないほうが良いのかな~とも思えてきますね。
 
直接操作はできないものの、しつけを行ったり、
間接的に飼い主から指示を出したりすることもできるようなので
手が付けられず、勝手気ままに動き回るだけの存在になるわけでもなさそうです。
 
「Cats & Dogs」は発売まであと2か月ほど。
いや~楽しみですね♪
 
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】お遊び会を開く | トップページ | 【シムズ4】ママ友が集まるクラブ活動 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65739185

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】ペットは直接操作できない:

« 【シムズ4】お遊び会を開く | トップページ | 【シムズ4】ママ友が集まるクラブ活動 »