« 【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い | トップページ | 【シムズ4】久々にヴァンパイア家族 »

2017年9月 7日 (木)

【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ

前回、マヨロワちゃんであまり進められなかったので
今回も引き続きマヨロワでプレイすることにしました。
できるだけキャリアアップしていきたいところです。
 
仕事の合間にはボウリングクラブの活動をしたり
ジムでクライミングをしたりしていました。
ボウリングはフルメンバーでプレイするとやっぱり1ゲームが長いですね。
一区切りある前に途中でトイレに行きたくなってしまいますw
報酬特質の「鉄の膀胱」を入れたので今後はもう少し持つと思いますが・・・w
 
クライミングのほうも暇があればやっていきました。
たしかクライミングには表に出ない隠しのスキルがあるらしいですね。
少しずつ上手くなっているように見えます。
ですが、まだ垂直の角度までしか選択できないですね。
スキルが上がれば90度以上の角度になるはず・・・
 
キャリアは、プロスポーツスポーツキャリアの4段階目
「オールスター」に昇進しました。
あと2つ上がればキャリアの最高位となります。
もうひと頑張りですね。
 
そういえば、今日も日本を始め、様々な国からコメントをいただきました。
英語でのコメントは時間がかかるものの、なんとかグーグル翻訳で会話できていて
海外の方とも話が通じるとちょっと嬉しいですね。
チャンネル登録数も徐々に増えてきています。
うん、やっぱり英語の勉強は続けるべきですね~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い | トップページ | 【シムズ4】久々にヴァンパイア家族 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65760169

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ:

« 【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い | トップページ | 【シムズ4】久々にヴァンパイア家族 »