« 【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ »

2017年9月 6日 (水)

【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い

今回は久々にマヨロワちゃんをプレイしました。
ずっとバンブリッジ家の4人家族をプレイしてきましたが
なかなか4人のシムを操作するのも忙しいので
たまには1人世帯でじっくりプレイしたいですね~
 
それにしても、シムズは海外の人気が高いですね。
日本だけで見るとあまり人気を感じられないのですが
海外では今でもかなりの人が生配信しています。
 
そして、こんなわたしの配信でも、いろんな国から見に来る人がいるんですよね。
英語、ロシア語、スペイン語など様々な言語でコメントいただけるのですが
さすがに英語以外の言語は返せないかな~^^;
英語でさえ、まだまだ全然ロクに話せなくて、
グーグル翻訳でなんとか会話しているような状態です。
 
こういう時に、もっと英語を勉強しておけば良かったな~と思いますね^^;
一応今も英語は勉強中ではありますが、ちょっとペースダウン気味w
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65757554

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い:

« 【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ »