« 【シムズ4】マヨロワ、願望達成 | トップページ | 【シムズ4】新たな目標で街を巡る »

2017年9月11日 (月)

【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入

引き続きマヨロワちゃんのプレイです。
マヨロワちゃんは今までボウリングのクラブで活動していたのですが
フィットネス系のクラブにも入りたいと思い、
フィットネスビューティーに加入しました。
このクラブは今まで満員だったのですが、
報酬で定員をひと枠増やして無事加入することができました。
 
フィットネスビューティーはトレーニングだけでなく、
スパ施設での行動も推奨されているので、
マヨロワもぜひ入りたかったのです。
 
ですが、スパでの行動って健康スキルは上がるけど
魅力が上がるわけではないのですよね。
結局魅力に関しては別途上げていくしかありません。
魅力スキルは魅力の上がる会話をしたり鏡の前でスピーチ練習したりで上がりますが
今回はスキル本を読んで上げてみようかと購入してみました。
本を読み続け、なんとか7まで上がりました。
キャリアアップへの条件は8なので、あとひとつ上げないとですね。
 
そういえば前回願望を達成したのですが
新たな願望を選択するのを忘れていました。
新たな願望は「生粋の街っ子」にしてみました。
都会を堪能する願望ですね。
今後は願望達成のためにこの街で楽しむことも増えそうです。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】マヨロワ、願望達成 | トップページ | 【シムズ4】新たな目標で街を巡る »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65775888

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入:

« 【シムズ4】マヨロワ、願望達成 | トップページ | 【シムズ4】新たな目標で街を巡る »