« 【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進 | トップページ | 【シムズ4】ユーザー投票ゲームパック、タイトル正式決定 »

2017年9月14日 (木)

【シムズ4】マヨロワ、彼氏探し

マヨロワのキャリアが最高位まで昇進しました。
今後は願望を達成させていきつつ彼氏も作っていこうかなと思っています。
 
とりあえず願望は目的のフェスティバルが来るまで待つしかないので、
彼氏を探しに出かけてみました。
スパやジムなどを見てみたのですが、
なんだかあまり良さそうな男性がいないな~w
 
そして、アパート前の広場で少し良さそうな男性を発見。
でもこの人、良く良く見たらマヨロワちゃんのお隣さんじゃないですかw
まあいいか~お隣さんと付き合うのも全然アリですよね。
 
というわけで、
「もう少しご近所づきあいしてください」と言われていたお隣さんに
接近してみることにしましたw
 
あまり交友の無かったシムといざ付き合うレベルまで持っていこうとすると
なかなか大変ですね。
とりあえず相手の部屋に行ってコミュニケーションしていきました。
ある程度友好度を上げていったものの、そこから恋愛関係の話を振っても
拒否られる率が高いんですよね。
唯一安全に受け入れられる率が高いのが「容姿を褒める」くらいでしょうか。
ある程度恋愛度も上がりましたが、どうも今一つ受け入れられていない感じなので
この日は一度帰ることにしました。
次回は誘惑的なムードレットになるようなことをしてやってみようかな。
それかデートにでも誘ってみるか・・・
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進 | トップページ | 【シムズ4】ユーザー投票ゲームパック、タイトル正式決定 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65787318

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】マヨロワ、彼氏探し:

« 【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進 | トップページ | 【シムズ4】ユーザー投票ゲームパック、タイトル正式決定 »