« 【シムズ4】新たな目標で街を巡る | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、彼氏探し »

2017年9月13日 (水)

【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進

マヨロワのキャリアがあとひとつで最高位となるため
昇進条件である魅力8まで、なんとか上げていきました。
配信を見ている方から「自信」のムードレットを付けてスキルを上げると
伸びが良くなるということを教えていただき、
歯磨きをしてからスキル本を読んでみました。
たしかに上がりが速いように見えますね。
 
そういえばわたしがプレイする時って、シムに歯磨きさせたことなかったな~w
リアルだったらとんでもないことですよね^^;
歯磨きが必要になるような要素・・・
虫歯になったりとか、歯医者があったり、みたいな拡張パックがあったら面白そうですが、
でもプレイがすごく面倒なことにもなりそうですw
 
そんなこんなで無事魅力が8まで上がりました。
ですが、ちょうど仕事がお休みに入ったので昇進はお預け。
とりあえずお休み中は、願望のほうをクリアしていくことにしました。
「3か所のエリアでの自己紹介」と「料理ブースでの3回注文」は難なくクリア。
あとは「友達に鍵を渡す」です。
誰に渡すか考えた結果、一番友好度の高かったジニーに渡しました。
ジニーは「フィットネスビューティー」クラブのリーダーですね。
まあ無難なのではないでしょうかw
 
休みが明け、仕事に行きました。
そして無事昇進しましたー!
これでマヨロワちゃんのキャリアは一段落かな~
まあ、ここから更にキャリアの評価を上げていけば
昇給という形で給料を上げていくこともできますが
ここまで来たらそこまで注力しなくてもいいかな。
 
マヨロワちゃんには、今後は願望の達成や彼氏作り、
そして結婚出産と頑張ってもらいたいなw
 
そういえば、今回の配信も海外の方から多数コメントをいただいたのですが
その中で、わたしがギャラリーにアップした建物をいくつかダウンロードした
という方からコメントをいただきました。
これは嬉しかったですね~
こういう声をかけていただけると、
また建築のほうもやっていきたくなっちゃうな~w
かなり通常のプレイが続いてきたので
折を見て、また何か面白そうな建物を建築できたらと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】新たな目標で街を巡る | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、彼氏探し »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65784244

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進:

« 【シムズ4】新たな目標で街を巡る | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、彼氏探し »