« 【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入 | トップページ | 【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進 »

2017年9月12日 (火)

【シムズ4】新たな目標で街を巡る

もうすぐキャリア最高位になれそうなマヨロワちゃん、
評価も順調に伸びてきています。
あとは昇進のための課題として魅力を8まで上げないといけないので
引き続きスキル本で魅力を上げていきます。
 
そして、今回から新たに「生粋の街っ子」という願望になりました。
通常の仕事やクラブ活動に加え、
この願望を叶える行動もとっていかないといけないわけです。
 
とりあえず、エリアを巡って面識の無い人に自己紹介をし、
露店で注文をしていきました。
これに関してはすぐにクリア出来そうですね。
 
あとは「友達に部屋の鍵を渡す」というのがあるのですが
誰に渡そうかな~・・・
お隣さんが良く遊びに来るので渡してもいいかな。
まあ、この辺は追い追いやっていきます。
 
仕事後のスパ通いが日課のようになってきましたw
仕事が終わるとかなり緊張状態になって遊びたいムードレットが出るので
スパで癒されたいのですw
 
キャリアの評価が昇進できるところまで上がってきました。
あとはもう魅力スキルをあとひとつ上げるだけです。
もう3分の2くらいまでは上がっているので時間の問題ですね。
昇進したらキャリアの方はほどほどにしつつ、
願望の方に注力していきたいな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入 | トップページ | 【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65780462

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】新たな目標で街を巡る:

« 【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入 | トップページ | 【シムズ4】プロスポーツキャリア最高位「殿堂入り」に昇進 »