« 【シムズ4】ママ友が集まるクラブ活動 | トップページ | 【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催 »

2017年9月 4日 (月)

【シムズ4】クマになりたいお年頃

この日もバンブリッジ家の子育て風景を見てみたいと思います。
 
なんだかジェニーちゃんが謎の行動をとりだしました。
クマの着ぐるみを勝手に着ているのです。
しかも、服装を勝手に変えると、
クマになりたくてしかたがないという、
悲しいムードレットがついてしまいましたw
 
これは普通じゃないと思い、ローラが話してみたのですが、
「自分はクマで、この先もクマとして生きる」と言ってきますw
そしてママにも一緒の恰好しないかと誘ってくるのです。
なんだかよく分からないですが、
この年頃にはよくある現象なのでしょうか?w
 
多分「Parenthood」実装で新設された特質だと思うのですが
なかなか強烈な特質ですねw
これ、この特質が付いたまま大人まで育っちゃうのかな?w
まあ、それはそれでも面白いのですが
とりあえずどうなっていくのか、今後も見守っていこうと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】ママ友が集まるクラブ活動 | トップページ | 【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65748058

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】クマになりたいお年頃:

« 【シムズ4】ママ友が集まるクラブ活動 | トップページ | 【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催 »