« 【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ | トップページ | 【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票 »

2017年9月 8日 (金)

【シムズ4】久々にヴァンパイア家族

ベーグルさんのいるヴァンパイア家族を久々に見てみました。
すっかり忘れていましたが一応ベーグルさんは
ヴァンパイアの最高位まで行っていたんですよね。
ただ、もう少しポイントを稼いで昼間に外に出ても
平気でいられるようにしてみたいな。
 
旦那のデーヴィッドもちょうど最高位になりました。
彼はゴーストになってしまっているのですが
この状態で太陽を浴びるとどうなっちゃうんだろう・・・
 
娘のシフォンも子育てしてしつけていかないとですね。
少ししつけをしてみましたが、
なんだかツンデレに育ちそうな予感w
 
とりあえずこの日はヴァンパイアの感じを思い出すだけで終始した感じ。
次回プレイする時は色々進めていきたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ | トップページ | 【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65763391

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】久々にヴァンパイア家族:

« 【シムズ4】マヨロワ、順調にキャリアアップ | トップページ | 【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票 »