« 【シムズ4】クマになりたいお年頃 | トップページ | 【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い »

2017年9月 5日 (火)

【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催

クマになりたい年頃のジェニーちゃんは、
着ぐるみを着ていない時は常に悲しいムードレットになっていますね^^;
もう彼女はクマとして生きていくしかないのかな~w
 
そんな彼女に日記を買ってあげました。
この日記も新たに実装されたひとつですよね。
見つからないようにベッドに隠しておきました。
 
先日やった幼児達が集まるパーティ「お遊び会」を再度開催しました。
今回はこれに加え、ママ友が集まるクラブ活動も行いました。
ママ友のクラブでは子育てスキルがブーストするように特典を取ったので
お遊び会をやるなら丁度良いのです。
また、今回は少し小さ目の公園で開催しました。
前回の公園は広すぎて、皆が散り散りになってしまっていたので
それを踏まえての選択です。
 
お遊び会がスタートすると、良い感じで皆が集まってくれています。
うん、この感じが欲しかったのですよw
ワイワイと楽しそうに遊んでいて何よりです。
 
結局今回のお遊び会はシルバーという結果で終わりました。
前回はブロンズだったので、少し良くなりましたね。
なんとなくノルマの内容が把握できてきたので
もう何回か開催すればゴールドもいけるかも。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】クマになりたいお年頃 | トップページ | 【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65752063

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】お遊び会とママ友クラブを同時開催:

« 【シムズ4】クマになりたいお年頃 | トップページ | 【シムズ4】シムズのプレイは海外からの視聴も多い »