« 【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入 »

2017年9月10日 (日)

【シムズ4】マヨロワ、願望達成

今回は再度マヨロワでプレイしていきました。
引き続きキャリアを上げて最高位を目指していきます。
 
仕事中にどんな感じで働くのかを選べるのですが
「一生懸命働く」を選択すると仕事後の疲れやストレスがすごいです。
で、そんな時はスパに行って疲れを取ったりしていました。
 
そんなこんなで、キャリアが一段階昇進し、「MVP」になりました。
昇進の報酬としてルームランナーをもらいましたがすぐに売り、
先日フィットネスで実装されたルームランナーを購入しましたw
 
さて、次の昇進にはまたフィットネススキルと魅力スキルを
上げていかないといけません。
とりあえずフィットネススキルを上げてしまおうと、
ジムでクライミングに励みました。
クライミングもある程度慣れてきたようで、
オーバーハングでのクライミングもできるようになりました。
オーバーハングは見るからにキツそうですね^^;
 
クライミングをしている時にフィットネススキルが最高の10に上がり
これで願望も達成されました。
何かまた新しく願望を選ばないとですね~
 
また、この日は仕事が休みだったこともあって、
たまには外食をしようとレストランに行きました。
あの展望レストランですね。
 
このレストラン、自分で建築しておいてなんですが、
なかなか良い造りですね~w
都会の街並みを見渡せるレストランってやっぱり憧れですね。
 
それにしても、そろそろ彼女にも彼氏を作ってあげたいな~
こういう場所はやはり誰かしらと来たいところです。
もうすぐキャリアも最高位になるし、その後彼氏を作ってもいいかも。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65771048

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】マヨロワ、願望達成:

« 【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、2つ目のクラブに加入 »