« 【シムズ4】久々にヴァンパイア家族 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、願望達成 »

2017年9月 9日 (土)

【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票

春から始まったユーザー投票で決めていくゲームパックの
5回目の投票が行われました。
今回はゲームパックのタイトルを決める投票ですね。
 
このゲームパックでは洗濯の要素が導入されるんですよね。
開発中と見られる洗濯機と物干し場らしきものが画像で見られます。
洗濯もずっと欲しい要素だったので、ペット同様に楽しみなパックになりそうです。
 
ユーザーの投票は残りあと1回、来週行われます。
となると発売はいつ頃かな~
ペットの後かな?
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】久々にヴァンパイア家族 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、願望達成 »

シムズ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65765227

この記事へのトラックバック一覧です: 【シムズ4】ユーザー投票のゲームパック5回目の投票:

« 【シムズ4】久々にヴァンパイア家族 | トップページ | 【シムズ4】マヨロワ、願望達成 »