« 【ドラクエ11】ロウ、シルビアと再会 | トップページ | 【ドラクエ11】マルティナ、衝撃の再会 »

2017年8月12日 (土)

【ドラクエ11】悪魔の子と呼ばれた日

シルビアが再合流したことで船での移動も可能になりました。
船での移動中、海底王国を襲撃したあの魔物があらわれ
主人公は海に投げ出されるのですが、
夢の世界で主人公の迷いみたいなものを感じられますね。
 
意識が戻り旅は再開。
ネルセンの宿屋で泊まると全員が不思議な夢を見る、
という噂をきっかけに、ユグノア城跡に向かうことに。
ここではユグノア城が魔物に襲撃された事件の日を
主人公自身が改めて見つめることになります。
主人公が悪魔の子と呼ばれるようになってしまった謎が
ここで明らかになっていますね。
 
このエピソードで、再度勇者としての力が復活し、
スキルパネルのほうも勇者のゾーンが復活しました。
大樹崩壊後に何か減ってしまったなと思っていたのですが
そういわれてみればこの勇者カテゴリが無くなっていたのですね^^;
どんどんレベルを上げてスキルを取っていかなくては・・・
 
勇者として再覚醒した主人公は
美人の格闘家が向かったと噂されるグロッタの町へ向かいました。
美人の格闘家といえばあの人ですよね。
次回はそんな彼女との再会を見ていきたいと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【ドラクエ11】ロウ、シルビアと再会 | トップページ | 【ドラクエ11】マルティナ、衝撃の再会 »

ドラゴンクエストXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65650424

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドラクエ11】悪魔の子と呼ばれた日:

« 【ドラクエ11】ロウ、シルビアと再会 | トップページ | 【ドラクエ11】マルティナ、衝撃の再会 »