« 【ドラクエ11】再び神の民の里へ | トップページ | 【ドラクエ11】各地の変化 »

2017年8月19日 (土)

【ドラクエ11】イシの村復興クエスト

新たなラスボスを倒すヒントを得るため
地上にある3本の苗木を見に行くことになったのですが
ちょっと周辺の魔物が強くなっていて
現状のレベルでは厳しい状態となってきました。
というわけで、レベル上げを兼ねてロトゼタシアの各地を見て回りたいと思います。
 
まずはイシの村。
デルカダール軍に襲撃されたイシの村は、
復興作業にはげんでいました。
幼馴染のエマちゃんから、
イシの村の復興を手伝ってくれる人を集めてきてほしい
と頼まれました。
 
まずはカミュの知り合いのデク。
イシの村のところにある神の岩のところに捕まってしまっている
とのことで助けにいきました。
さっそく見付けたのですが、ヘルコンドルの強化版がボスとして登場。
これが思ったより強い^^;
自分たちレベルの低さを思い知らされる感じですね。
もうあと5レベルくらいはないと厳しいのかな・・・
 
グロッタの町では武闘会にいたガレムソンとベロリンマン。
グロッタの町の地下のあのダンジョンにいるらしいとのことで行ってみると
倒したはずのアラクラトロが強化版で再登場。
これもきつかった~^^;
かなり瀕死の状態でギリギリ倒せた感じですね。
 
ダーハルーネでは町にいる魔物をせん滅することになるのですが
これも通して戦わないといけないので厳しめでしたね。
 
この3か所はなんとか成功し、
あと1か所はマスコットキャラクターか・・・
これも厳しそうな気がするな~
 
とにかく全体的に戦闘が厳しいので少し時間をとってレベル上げをしたいところです。
明日くらいにやれるといいな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【ドラクエ11】再び神の民の里へ | トップページ | 【ドラクエ11】各地の変化 »

ドラゴンクエストXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65681287

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドラクエ11】イシの村復興クエスト:

« 【ドラクエ11】再び神の民の里へ | トップページ | 【ドラクエ11】各地の変化 »