« 【ドラクエ11】ベロニカとセーニャ合流 | トップページ | 【ドラクエ11】船ゲット »

2017年8月 2日 (水)

【ドラクエ11】シルビア追加

サマディー城下町にやってきました。
ここはインド、アラブ系の雰囲気のエリアですね。
しかし、この城の王子のダメっぷりがひどいw
王子は馬に乗れないとのことで、馬レースの代役を頼まれ引き受けることになります。
 
この代役の相談中に現れたのがシルビアです。
シルビアは一応パーティーメンバーになるひとりですね。
サーカスのショーに出演していたシルビア、王子の相談をしっかりと聞いていたのか、
なんと馬レースにも参戦してきました。
 
馬レースはちょっと初見では難しかったな~
何度か繰り返せば行けそうな気はしますが・・・
 
更に王子は、魔物の討伐にも同行を迫ってきました。
ジャンピング土下座、笑える~w
そしてこの討伐にもシルビアが付いてきました。
まだ正式なパーティーメンバーになっていないのですが
独自の判断で攻撃をしてくれるので実質5人パーティーで戦える状態になっています。
 
シルビアは正体不明の掴みどころのない人物ですが、
なんだかんだでしっかりと大人の対応をしますね。
実はすごいところの出なのではないかという推測も出ていて
今後彼の正体が解き明かされるのかも気になるところです。
 
シルビアは最終的に正式にパーティーに加わりました。
戦闘に参加できるのは4人なので、
今後はメンバーを入れ替えながら戦っていくことになります。
戦闘の特性としてはバフ系のサポートができるキャラになるのでしょうか。
うまく育てていきたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【ドラクエ11】ベロニカとセーニャ合流 | トップページ | 【ドラクエ11】船ゲット »

ドラゴンクエストXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65612273

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドラクエ11】シルビア追加:

« 【ドラクエ11】ベロニカとセーニャ合流 | トップページ | 【ドラクエ11】船ゲット »