« 【Planet Coaster】ライドで隙間を埋める | トップページ | テコ入れと駅増設 »

2017年7月15日 (土)

あ・・・11周年・・・忘れてた

最近、何か大事なことを忘れているな~と、
ずっと思っていたのですが、やっと思い出しました。
 
ブログの11周年です。
 
完全に忘れていましたw
6月10日がその日なので、すでに1か月以上が経っていることになりますね^^;
一か月前はもうすでにプラネットコースターにどっぷりハマっていたので
それどころじゃなかったのかもw
それだけ楽しく、充実した日々を送れていたということですね~
 
とりあえずは今後もまだまだ更新はやっていきたいと思っています。
シムズ4とプラネットコースターという、
じっくりとプレイできるゲームを2つも保有しているので
当面遊ぶゲームには困らなそうですねw
それに加えて今月末にはドラクエも発売されるのか~
多分ドラクエはプレイすると思います。
 
まあ、そんなこんなで・・・遅くなりましたが
 
12年目もベーグルブログをよろしくお願いいします。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】ライドで隙間を埋める | トップページ | テコ入れと駅増設 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65535973

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・11周年・・・忘れてた:

« 【Planet Coaster】ライドで隙間を埋める | トップページ | テコ入れと駅増設 »