« 【Planet Coaster】城砦コースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる »

2017年7月24日 (月)

【Planet Coaster】有料DLC実装

有料のDLCが発売されたようです。
 
基本的にはゴーカートの車体を変えるもののようで、
「バックトゥーザフューチャー」のデロリアンや
「ナイトライダー」のKITTなどになるようです。
あとはそれらにちなんだ装飾アイテムも付いてくるのかな?
 
う~ん・・・でもいまひとつ魅かれないな~
 
買わないかもw
 
 
あとは無料でライドとコースターが新たに一種ずつ実装されました。
 
こうしてどんどんアトラクションが増えてくれるのは嬉しいですね~
個人的に実装して欲しいのはローラーコースタータイクーンの時にあった
ロープウェイかな~
あと、先日花火が実装されたから、
今度はパレード的なイベントのようなものが実装されたりしないかな?
まだまだ開発は続くでしょうから、いつか実装されるよう願いたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】城砦コースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65572806

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】有料DLC実装:

« 【Planet Coaster】城砦コースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる »