« 【Planet Coaster】リクエストにお応えし | トップページ | PS4コントラーラーが動かない »

2017年7月28日 (金)

【Planet Coaster】山の斜面に増えていくアトラクション

前日設置したドドンパに観覧車を設置してみました。
いつもの中心軸のない観覧車で、その中心の輪っかに
ドドンパのコースをくぐらせてみました。
更に、観覧車の周囲を池にし、
コースターがトンネルから出てきたところから水が噴き出るようにしてみました。
なんだかもうやりたい放題ですねw
 
そして、この日はいよいよ山の斜面部分にもコースターを設置し始めました。
この時のためにストックしていたコースターを設置していきました。
スキー場のゲレンデがあるようなコースターもありますねw
実際にこんな遊園地があったら衝撃的だろうな~w
 
まだもういくつか山の方に設置したいコースターやライドがあるので
次回はそれらを設置して、その後に周回列車を敷いていこうかな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】リクエストにお応えし | トップページ | PS4コントラーラーが動かない »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65588653

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】山の斜面に増えていくアトラクション:

« 【Planet Coaster】リクエストにお応えし | トップページ | PS4コントラーラーが動かない »