« 【Planet Coaster】アトラクション大増量 | トップページ | 【Planet Coaster】山の斜面に増えていくアトラクション »

2017年7月27日 (木)

【Planet Coaster】リクエストにお応えし

今回は左側の開拓をしていて、ライドやショップなどを設置していました。
 
途中、この配信を見に来られた方と遊園地に関してお話をしたりしていたのですが
「ドドンパ」を設置して欲しいとのリクエストがあったので、さっそく設置してみました。
「ドドンパ」と言えば先日リニューアルして「ド・ドドンパ」となり、
しかもその翌日ループが回り切れずに止まってしまってニュースになっていましたが、
今回設置したのはリニューアル前の通常の「ドドンパ」ですね。
ひとつだけコースを再現したものがワークショップにあったので
ダウンロードし、設置させていただきました。
 
ただ、スペースがかなり厳しかったので、
山の斜面にちょっとめり込むような感じの設置となりました。
コースだけの再現なので、発着場の建物の資料があったら自力で再現してみたいな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】アトラクション大増量 | トップページ | 【Planet Coaster】山の斜面に増えていくアトラクション »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65583776

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】リクエストにお応えし:

« 【Planet Coaster】アトラクション大増量 | トップページ | 【Planet Coaster】山の斜面に増えていくアトラクション »