« 【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】リクエストにお応えし »

2017年7月26日 (水)

【Planet Coaster】アトラクション大増量

前回の配信後、未配信でプレイしていたのですが
思ったより時間があったので、アトラクションの数がドッと増えましたw
前回建てた「ええじゃないか」の周囲には6つくらいアトラクションが増えています。
反対側もいくつか増やしました。
無料アップデートで追加されたコースターも設置しています。
 
そして、今回の配信では木製コースターを設置しました。
ただ設置するのは面白くないので、
山の麓に沿って走っていくような作りにしてみました。
やまの斜面を削ったり盛ったりして、うまく埋め込むことができたかな。
 
徐々に山の斜面にもアトラクションが設置されてきました。
山の斜面に設置するコースターなどもまだまだストックしているので
今後どんどん増えていくかと思われます。
雪山いっぱいにアトラクションが設置されていたら、すごい遊園地になりそうだな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】リクエストにお応えし »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65581264

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】アトラクション大増量:

« 【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる | トップページ | 【Planet Coaster】リクエストにお応えし »