« 【Planet Coaster】有料DLC実装 | トップページ | 【Planet Coaster】アトラクション大増量 »

2017年7月25日 (火)

【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる

今回は遊園地の右側を開拓していきました。
事前にライドのオクトパスとティーカップを設置してみました。
オクトパスは氷とペンギンの装飾がされていて
この遊園地にピッタリのライドになっていますね。
ティーカップのほうも装飾が物凄くて本体が霞んでしまうほどですねw
 
そしてこの日は、このライドを挟むような感じで新たにコースターを設置しました。
そのコースターとは、富士急ハイランドのコースターのひとつ
「ええじゃないか」を再現したものですw
何人かの方がこのコースターを再現されていたので
その中から再現度の高そうなものを選んでダウンロードさせていただきました。
コースがほぼそのまま再現されているのはもちろん、
バックの状態で進んでいくのもそのままですw
 
ですが、コースの途中で止まってしまう状態が発生してしまったので
少し修正して完成となりました。あとは適当に木を散りばめて、
その他雪やクリスマスの装飾をして出来上がりです。
 
なんだかワークショップで他のプレイヤーが作ったものをダウンロードして
設置していくのが普通になってきちゃいましたw
やはり一から作っていくのはかなり根気が要りますよ^^;
今後も良さそうなものを見つけてそれを設置していくスタイルになっていくのかな~
と思っています。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】有料DLC実装 | トップページ | 【Planet Coaster】アトラクション大増量 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65576927

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】あの遊園地の有名コースターを建てる:

« 【Planet Coaster】有料DLC実装 | トップページ | 【Planet Coaster】アトラクション大増量 »