« 【Planet Coaster】キャリア「限界まで買い物を」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「オークアイランド」再開 »

2017年6月 1日 (木)

【Planet Coaster】ライドを増やしつつショップも増やす

 
このステージの方向性はなんとなく決まったので
規模をどんどん大きくしていきました。
 
今回は従業員の給料要求も通常に戻っているので
経営自体もそんなに苦しくはないですね。
気付けば資金が貯まっているような望ましい状態です。
 
資金には余裕があるのでライドを更に設置していきます。
ただし、このマップはかなり狭いので、
そういう意味で今回も詰め気味にライドを設置していきました。
そしてある程度ライドを設置して飲食の要求が増えてきたら
空きテナントにショップもはめこんで増やしていきます。
 
そういえば今回のステージでは久々に地形も変形できますね。
というわけで、地面の一部を陥没させて
丸太ボートのトラックライドを、設置してみました。
うん、やっぱり地形を動かせるといいですね。
なんでもないようなライドも地形で囲むだけで良い雰囲気になります。
 
というわけで、かなりライドもギュウギュウ詰めに設置され、
ショップも増えて来たのでショップの利益が上がってきました。
よほど変なことでもしなければ、
目標のオールクリアは時間の問題だと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】キャリア「限界まで買い物を」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「オークアイランド」再開 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65353767

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】ライドを増やしつつショップも増やす:

« 【Planet Coaster】キャリア「限界まで買い物を」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「オークアイランド」再開 »