« 【Planet Coaster】「ダウンタウン」目標オールクリアするも続行 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「モノリス」スタート »

2017年6月 9日 (金)

【Planet Coaster】「ダウンタウン」そろそろ終わりが見えてきた

前回進め方を失敗してしまったため、データを少し戻してやり直しました。
園内を5区画くらいに分けて、それぞれの区画に清掃員、整備士、警備員を
配置してみました。
すると、園内の荒れが徐々に収まってきました。
やはり園内を自由に移動させるより、
それぞれ守備範囲を決めてフォーメーションで動いたほうが効率が良いのですね。
 
さて、園内のライドや施設、そして客数、これらがかなり増えてきて、
徐々にPCの処理が重くなってきましたw
そろそろ私のPCの限界が来るのかな~
 
今回は飲食のショップの要望がまだまだあるようなので
更にショップを設置してみました。
ハザードのコースターの近くの通路の往来が活発になっていたので
ここに飲食のショップを設置してみました。
すると、ショップ前の通路が大渋滞を起こしてしまいましたw
仕方がないので道幅を広げたら、なんとか流れるようになりました。
 
まあ、今回のやり直しで順調に稼げるようになり、安定してきたので
これでこのステージは終了でいいかな~
というわけで、明日からは新たなステージに挑戦していこうと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「ダウンタウン」目標オールクリアするも続行 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「モノリス」スタート »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65387638

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「ダウンタウン」そろそろ終わりが見えてきた:

« 【Planet Coaster】「ダウンタウン」目標オールクリアするも続行 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「モノリス」スタート »