« 【Planet Coaster】防犯強化で目標オールクリアにリーチ | トップページ | 【Planet Coaster】「ダウンタウン」目標オールクリアするも続行 »

2017年6月 7日 (水)

【Planet Coaster】新たな客の流れを作るのは難しい

残りの目標は「3か月連続で利益を$5000出す」のみとなったので
ライドを増やしていくことにしました。
 
メインの入り口を入って右側にまだまだ空きスペースがあるので
こっち側にライドを置いていくことにしました。
とりあえずライドを3基ほど設置し、ショップの集まった建物を設置してみましたが
う~ん・・・今一つお客が流れてこないな~
メインの通路とは違うので、人気のコースターを設置したりしないと
流れてこないのかもですね。
もう少し資金を貯めて、奥の方にコースターを建設しようかな。
 
多分この辺りが完成したら目標達成も近くなりそうですね。
次回でクリアできればいいな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】防犯強化で目標オールクリアにリーチ | トップページ | 【Planet Coaster】「ダウンタウン」目標オールクリアするも続行 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65379591

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】新たな客の流れを作るのは難しい:

« 【Planet Coaster】防犯強化で目標オールクリアにリーチ | トップページ | 【Planet Coaster】「ダウンタウン」目標オールクリアするも続行 »