« 【Planet Coaster】キャリア「ダウンタウン」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】新たな客の流れを作るのは難しい »

2017年6月 6日 (火)

【Planet Coaster】防犯強化で目標オールクリアにリーチ

「ダウンタウン」のステージを引き続きプレイしていきます。
配信前にまた少しプレイしており、目標はシルバーまでクリアとなりました。
ハードの目標も4つ中3つがクリアとなっています。
 
一番大変な目標になるのではないかと思われた「盗難被害率2%以下を6か月維持」が
意外にあっさりクリアできてしまいました。
他の人の攻略では、警備員をかなりの人数揃えてクリアしたと書かれていたのですが
わたしは警備員3人だけでクリアできてしまいました。
やはり防犯カメラを有効に使えば防犯になるようですね。
防犯カメラも若干維持費はかかりますが、警備員の人件費に比べれば安いものです。
 
これであとは「月間利益$5000を3カ月維持」の目標をクリアするだけです。
まだ園内にスペースもありますし、もうあとはライドやコースターを増やしていけば
クリアできそうな気がします。
まだ閉じたままになっているショップもいくつかあるので、
それらが活性化するような配置にできたら理想ですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】キャリア「ダウンタウン」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】新たな客の流れを作るのは難しい »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65375629

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】防犯強化で目標オールクリアにリーチ:

« 【Planet Coaster】キャリア「ダウンタウン」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】新たな客の流れを作るのは難しい »