« 【Planet Coaster】ライド設置でショップを活かしたい | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「ダウンタウン」スタート »

2017年6月 4日 (日)

【Planet Coaster】「オークアイランド」収入が安定化

収入を安定させるため更にライドを増やしていきました。
右に飛び出た桟橋辺りは少し賑わってきたので、
その辺りにあるショップも多少は活性化してきた感じです。
 
今回は奥の駅周辺を賑わせるため周囲にライドを設置していきました。
と思ったのですが、やはりあまり人が行き来していない場所はライドだけだと
なかなかやって来にくいですね。
コースターを1基設置して少しは誘導できるようになってきたかな。
 
そういえば、またも配信していない間にハードの目標をひとつクリアしてしまいましたw
一気に加速するF1ぽいデザインのコースターを設置したらあっさりとクリアになりました。
これで目標はあとひとつだけ。
・興奮度6以上
・吐き気4以下
・長さ1500m以上
・反転数10以上
この条件を満たすコースターの建設です。
 
反転数10以上で吐き気を抑えるのが大変そうですね^^;
まあ、資金はほどよく集まったので
試行錯誤してなんとか完成させたいと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】ライド設置でショップを活かしたい | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「ダウンタウン」スタート »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65366147

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「オークアイランド」収入が安定化:

« 【Planet Coaster】ライド設置でショップを活かしたい | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「ダウンタウン」スタート »