« 【Planet Coaster】「オークアイランド」再開 | トップページ | 【Planet Coaster】「オークアイランド」収入が安定化 »

2017年6月 3日 (土)

【Planet Coaster】ライド設置でショップを活かしたい

「オークアイランド」のステージを引き続きプレイします。
目標のコースターを建設するための資金を確保するため、
ライドを建設し収入を増やしていきます。
ただし、入り口付近に設置されたショップ街で一部死にかけているショップがあり、
しかもロックされて撤去することもできないので、
この死にかけのショップを生き返らせることを意識したライドの設置を行いました。
ショップの近くを通るように通路を伸ばして、その先にサイドを設置する感じです。
桟橋の先辺りにあるショップもなかなか厳しい状況ですが、
海上にライドを複数設置して様子を見ていきます。
 
結果的には徐々に資金が増え始めてきたかな。
もう何基かライドを増やして資金が3万くらい貯まってきたら
コースター建設に入っていこうかと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「オークアイランド」再開 | トップページ | 【Planet Coaster】「オークアイランド」収入が安定化 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65362131

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】ライド設置でショップを活かしたい:

« 【Planet Coaster】「オークアイランド」再開 | トップページ | 【Planet Coaster】「オークアイランド」収入が安定化 »