« 【Planet Coaster】条件付きコースター建設はやっぱり難しい | トップページ | 【Planet Coaster】「キングコースター」目標オールクリア »

2017年6月20日 (火)

【Planet Coaster】未配信で大幅に進める

「キングコースター」のステージの続きです。
昨日の記事でも書いた通り、地味なコースター建設が続いたので
配信無しで数時間進めていました。
これによって目標のコースターが2つ完成しました。
これで未完成の目標コースターはあとひとつ、ということになります。
コースター以外にもライドや施設なども増えています。
巨大な黒い箱のようなライドもなかなかの存在感ですねw
 
そして今回は園の右側を拡大していきました。
実は思いっきり右側にコースターを建設してしまったので
そこまでのつなぎに、いくつかライドを設置して
お客に色々なアトラクションに乗ってもらうのが狙いですw
 
ですが、今現在の左側への流れが強力で右側になかなか流れてきませんね^^;
更なるコースターや水系のトラックライドで魅力を上げていこうかな~
 
さて、最後のコースターは反転数が8回以上のものを作らないといけません。
あれ?これ前にも作った気がする・・・
でも設計図に出てこないということはまだ未開発のコースターで作ったのかな。
まあ、改めて一から作ろうかな・・・
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】条件付きコースター建設はやっぱり難しい | トップページ | 【Planet Coaster】「キングコースター」目標オールクリア »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65433639

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】未配信で大幅に進める:

« 【Planet Coaster】条件付きコースター建設はやっぱり難しい | トップページ | 【Planet Coaster】「キングコースター」目標オールクリア »