« 【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】条件付きコースター建設はやっぱり難しい »

2017年6月18日 (日)

【Planet Coaster】コースターを建て始める

「キングコースター」攻略の続きです。
園を入って正面の所にショップが多数設置できる建物を設置しました。
いつも飲食施設が不足気味になっているので、
これなら充分に対応できるのではないでしょうか。
 
徐々に資金の増加が安定してきたので、
いよいよコースターの建設にも手を付けていこうかと思います。
まずはイージーの目標をクリアするためのコースターを建てていきました。
デフォルトのものを建ててみましたが、若干距離が足りていません。
少しループを増やして距離を稼ぎなんとかクリアとなりました。
 
まだまだ建てないといけないコースターはたくさんありますが
全部建てられるかな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】条件付きコースター建設はやっぱり難しい »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65424260

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】コースターを建て始める:

« 【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】条件付きコースター建設はやっぱり難しい »