« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ | トップページ | 【Planet Coaster】コースターを建て始める »

2017年6月17日 (土)

【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート

今回からまた新たなキャリアの攻略に入っていきます。
今回のキャリアステージ名は「キングコースター」となっています。
キングコースターってあの着ぐるみにもなっている丸っこいキャラのようですね。
マップの中央には巨大なそのキャラの石像?があります。
 
石像の口の所を見てみると、コースターのレールのようなものが見えますね。
どうもこの園の地下にはコースター一基分が埋まっているようです。
発着場は園の入り口近くにありました。
試しにこのコースターに乗ってみたのですが、
なかなかの作り込みが地下に施されていますね。
こういうのを一から自分で作ってみたいところですが
まだまだそこまでのスキルは無いので、
引き続き色んなものを見て学んでいかなくてはと思っています。
 
経営状態を見てみると、資金はそこそこあり借金も無いようで
比較的やりやすいのかな?
従業員を見てみると、
なんと!キングコースターの着ぐるみが3体もいますw
いくら「キングコースター」というタイトルでも
まだこの規模で3体もエンターテイナーは必要ないですね^^;
というわけで2人を解雇し、1人で頑張ってもらうことにしました。
いずれ規模が大きくなれば雇い直しましょう。
 
このステージの目標ですが、
ほとんどがコースターの建設に関する内容ですね。
様々な条件を満たすコースターを建てるのは、
まだまだ思うように上手くいかないので、
これは少し時間がかかるかもしれません。
 
目標がコースターの建設なので
どんどんコースターを建てていきたいところなのですが、
コースターの建設にはそれなりに資金も必要なので、
まずはしっかりとした収入が得られるよう、
ライドをいくつか建てたり、ショップを建てたりと
いつものような感じで園を拡張していきたいと思います。
 
ハードキャリア最後のステージ、
ここまできたらミス無くしっかりとクリアさせていきたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ | トップページ | 【Planet Coaster】コースターを建て始める »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65420392

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート:

« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ | トップページ | 【Planet Coaster】コースターを建て始める »