« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート »

2017年6月16日 (金)

【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ

意外にもあっさりとクリア出来てしまったキャリアの「頭蓋骨」ですが
今回も良い感じで遊園地を拡大できたため、もう少し続けてみることにしました。
 
前回、左側にトラックライドとコースターを一基ずつ設置したのですが
その更に奥のほうにworksshopでDLしたコースターを設置してみました。
このコースターにはショップやトイレ、更にはメリーゴーランドまで
込み込みで入ったセットになっています。
ただし、園の端っこに設置してしまったため、
片隅にあるショップは多分利用が少ないと予想したので撤去しました。
 
そして、今回は右奥のほうも拡張していきました。
右奥にはUFOらしきものが墜落しているので
この雰囲気をそのまま利用し、SFチックなエリアを目指してみました。
 
最奥に設置したコースターも良い雰囲気の造りですね。
せっかくなので発着場もSFぽいものにしてみようと思ったのですが
壊滅的にセンスがありませんw
もう少し上手い人のやり方を参考にしたいところですね~^^;
 
まあ、とりあえずキャリアモードは練習的な感覚でプレイしているので、
サンドボックスモードでは本気を出したいと思います。
そこまでやれるかどうかわからないですけど・・・w
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65416878

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ:

« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「キングコースター」スタート »