« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中 | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ »

2017年6月15日 (木)

【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア

キャリア「頭蓋骨」は、右手前側の開発がほぼほぼ完成してきたので
今度は左側にアトラクションを展開していくことにしました。
 
右手前側はウェスタンな雰囲気のエリアにしてきましたが
左側はファンンタジーな感じにしてみようかと思います。
すでにDLしたマジックキャットを設置していて、早くも大盛況です。
さらに、以前オークアイランドの時に使ったコースターも設置してみました。
この2つのアトラクションの設置で、赤茶けた荒野に鬱蒼とした森が出現した
感じになってきました。
 
更に、この2つのアトラクションの手前側に2基のライドを設置。
そしていくつかショップも設置しました。
園の左側が徐々に充実してきましたね。
これにより、一気に人の流れが左側に移ってきました。
特にマジックキャットまでの通路は大混雑となっています。
 
この辺りまでの拡張が進んだところで、
なんとハードの目標がクリアとなってしまいましたw
ただ、園を拡張してきただけだったのですが、
それだけでクリアできてしまいました。
頭蓋骨の呪いとは何だったのか・・・w
 
前回のステージのモノリスもそうでしたが、このハード難度のステージは
思ったほど難しくないのかもですね。
ビーフ署長の3ステージのほうがある意味難しかったかもw
ですが、ハード難度のステージはもうひとつありますし、しかもそのステージは
まだいまひとつ思い通りにならないコースター建設がテーマぽいので
少し手こずるかもしれません。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中 | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65411474

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア:

« 【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中 | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」もう少しプレイ »