« 【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア »

2017年6月14日 (水)

【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中

引き続きキャリア「頭蓋骨」の攻略です。
とりあえず、園の入り口を入って右側のほうにお客が流れているので、
この右側のエリアをライドで埋めていくことにしました。
 
ライドはなるべく景観が100になるように
様々なオブジェクトを置いていきました。
赤茶色の岩を多めに置いていくと、
平坦な園に起伏を付けることができますね。
このステージも地形を変化させるいことができないので
岩で起伏を作っていくのはなかなか良さそうです。
通路の途中に岩を組み合わせて作ったアーチもなかなか良いですね。
 
右手前のエリアがほぼほぼライドで埋まり、入客が増えてきました。
それに伴って飲食の要望も増えてきたのでショップも増設。
ちょうど通路が合流するところに設置したので
なかなかの勢いでお客さんが買い求めてきますw
後でスキルを上げてスタッフの処理速度を上げていきたいと思います。
 
というわけで徐々に園の規模が大きくなってきました。
ですが、いつもここで失敗してしまうのが、
規模をいきなり大きくしたばかりに清掃や整備が追い付かなくなるところです。
うまく従業員を増員させてパーク景観を落とさないように
拡大していきたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65408475

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中:

« 【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」目標オールクリア »