« 【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中 »

2017年6月13日 (火)

【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート

新たなステージを攻略していきます。
ハード難度の2つ目は「頭蓋骨」というタイトル。
マップを見ると、確かに奥の方に頭蓋骨のような地形が作られています。
ちょっと不気味なステージですね。
この頭蓋骨が人々を不幸にしていくのだとか・・・
 
でも、このゲームで不幸になっていくとはどういうことなんだろう~?
お客があまりやってこなかったり、仮にやってきてもすぐに帰ってしまう
みたいなことなんでしょうか?
 
まあ、とりあえず園内がゴミだらけで荒れていたので
清掃員を雇ってすぐにキレイにし、更にライドもどんどん設置していきました。
 
今回もショップが無駄に展開されているのですが、
ここのショップはほとんどが移動できるようなので
有効そうな場所にショップを動かして営業を始めました。
 
ただし、ショップも何もないただの建物に関してはロックがかかっているので
この動かせない建物をうまく景観として利用し、
ショップや施設を馴染ませていきたいですね。
 
とりあえずは順調に資金も増えてはいるようなので、
頭蓋骨の呪いは気にせず、順当に園を拡大していこうと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65404422

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート:

« 【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア | トップページ | 【Planet Coaster】「頭蓋骨」ライド続々設置中 »