« 【Planet Coaster】「モノリス」コースターの建設に着手 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート »

2017年6月12日 (月)

【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア

目標のひとつとなっているコースターの建設ですが、
試行錯誤して、なんとか条件を満たすコースターの建設に成功しました。
地形変形ができない今回のステージですが、
既存の地形をうまく活かしたコースターになったのではないでしょうか。
 
苦労して作ったコースターなので、少し作り込んでみました。
地形の変形ができないため、岩をうまく利用して、
地形を変えていきました。
コースターのレールを支える支柱も可能な所は岩で隠し、
人工的な部分をなるべく消すようにしてみました。
 
発着場も作り込んで、良い雰囲気の建物になったのではないでしょうか。
鉱山の雰囲気があるアイテムを各所に設置し、よりそれっぽくなってきました。
 
最後に木を植えていったのですが、ちょっとこれは余計だったかな。
緑が多すぎて雰囲気が少し崩れたかもしれません。
後で調整しようと思います。
 
そんなこんなしている間に、なんと目標が全てクリアとなりました。
コースターを建設している間に、いつの間にか月間利益もしっかりと
稼げるようになっていたんですね。
でも、意外に早くオールクリアになっちゃったな~
まだまだ開発していないスペースがたくさんあるのに・・・
かなり効率化した運営だった成果なのかもしれません。
一応今回のステージからハード難度だったのですが、
あっさりクリアでちょっと拍子抜けですw
 
もうしばらく続けたい気もするのですが、
今回のステージはこれで終わりにして、次のステージに移ろうかな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^
 

|

« 【Planet Coaster】「モノリス」コースターの建設に着手 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65399671

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア:

« 【Planet Coaster】「モノリス」コースターの建設に着手 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「頭蓋骨」スタート »