« 【Planet Coaster】キャリア「モノリス」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア »

2017年6月11日 (日)

【Planet Coaster】「モノリス」コースターの建設に着手

引き続き「モノリス」の攻略です。
順調に資金が増えてきましたが、借金返済があるので
まだ研究開発は行っていません。
とりあえずまだ未設置だったライドを設置して、各1基ずつ設置し、
まだ飲食の要望があったので、もう1店舗ずつ飲食のショップを設置しました。
 
ここまで進めていたら、借金の完済額まで資金が貯まったので
一気に支払って完済させました。
これでひとつ不安要素が無くなりました。
さっそく新たなライドの研究を始めていきました。
 
研究で開発された新たなコースターがこのステージにピッタリの
「ビッグサンダーマウンテン」系のコースターなので、
これでコースターを建設していくことにします。
 
だけど、やっぱり目標が設定されたコースターの建設は難しいなぁ・・・
これも試行錯誤して作っていくしかないですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】キャリア「モノリス」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65395121

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「モノリス」コースターの建設に着手:

« 【Planet Coaster】キャリア「モノリス」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「モノリス」意外にあっさりオールクリア »