« 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」攻略スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア »

2017年5月13日 (土)

【Planet Coaster】G13で効率アップ

引き続き「シルバースミスのマナーハウス」の攻略です。
とは言いつつも、なんだか今回は実質コースターをひとつ設置しただけで
終わってしまったような気がしますw
 
このコースターが少しお城っぽいコンセプトの作りだったので
そのお城の雰囲気を維持したまま建物を大きくしていくことに
今回は力を入れていました。
 
建物を自作できるかが今後の遊園地づくりのセンスに左右してくると思うので
時間の許す限り、色々と試行錯誤してみたいと思います。
 
そういえば、このゲームでもG13にショートカットキーを割り振って
効率よくプレイできるようになりました。
特に建築に関しては、パーツの移動やコピーなど
ショートカットキーを使うようになってかなり楽になりました。
 
パーツも、どんなものが用意されていて、どのように使うのか、
徐々に把握してきています。
いろんな建物を作って遊園地が賑やかになるといな~
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」攻略スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65271467

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】G13で効率アップ:

« 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」攻略スタート | トップページ | 【Planet Coaster】「シルバースミスのマナーハウス」目標クリア »