« 【シムズ4】受付タイミングを変えてみる | トップページ | 【Planet Coaster】手探り状態で始めてみる »

2017年5月 2日 (火)

「Planet Coaster」買いました

 
前々から気になっていた「Planet Coaster」を買いました。
 
過去にあった「ローラーコースタータイクーン」というゲームの
正当進化タイトルです。
実は「ローラーコースタータイクーン」は物凄くハマっていたことがあり、
今作もずっと買いたいと思っていたのですが、
まだ日本語されていなかったり、その他プレイしたいゲームで忙しかったりで
先延ばしにしていました。
ですが、今までプレイしていたゲームも少し落ち着き、
「Planet Coaster」も晴れて公式で日本語化されたとのことで、
ようやく購入する決心がついたのです。
このゲームは遊園地を作り、経営するゲームですね。
過去作もよく出来ているなと思っていたのですが
今作では更にしっかりと作り込まれ、グラフィックも大幅に向上し、
まさに、どこかにありそうな遊園地を作り上げることができます。
ちょっと驚いたのは、ディズニーなどで見られる、
並ぶこと無く優先してアトラクションに乗れる
「ファストパス」のようなシステムを組み込むことができるのです。
園内を飾るオブジェクトも多数用意されていて、
何を使えば良いのか迷ってしまうほどです。
 
現在はまだわたしのほうではこのゲームの配信はしていません。
操作など覚えることが多いので、少し動かしてある程度慣れてから
youtube配信しようかと思っています。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【シムズ4】受付タイミングを変えてみる | トップページ | 【Planet Coaster】手探り状態で始めてみる »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65223466

この記事へのトラックバック一覧です: 「Planet Coaster」買いました:

« 【シムズ4】受付タイミングを変えてみる | トップページ | 【Planet Coaster】手探り状態で始めてみる »