« 【Planet Coaster】海賊の入り江 | トップページ | 【Planet Coaste】神聖な木 »

2017年5月 8日 (月)

【Planet Coaster】海賊の入り江、クリア

前回の【海賊の入り江】の続きです。
残りはハードの目標のみ。しかも1万の借金はすでに完済したので、
残りは「月間利益を4千稼ぐこと」になります。
 
手っ取り早くコースターをもうひとつ設置してみました。
なんだかんだでコースター系はライドよりも稼げますからね。
乗降口が少し高い位置にあるので通路は螺旋階段にしてみました。
こんなに簡単に螺旋階段が作れるなんていいな・・・
シムズ4にも螺旋階段欲しいよ~w
 
あとは少し地形形状をいじる練習をしてみました。
このステージの底の砂浜部分の一部を更に掘り下げ、水を入れてみました。
よりリアルな感じになったのではないでしょうか。
ついでに、あのオクトパスのところの触手のところに
水が噴き出る演出を施してみました。
こちらも迫力が増してきましたね~w
 
そうこうしている内にハード目標も無事クリアとなりました~♪
これでビギナーのステージは全てクリアしたことになりますね。
この調子で次回からはイージーのステージの攻略をしていこうと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】海賊の入り江 | トップページ | 【Planet Coaste】神聖な木 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65250374

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】海賊の入り江、クリア:

« 【Planet Coaster】海賊の入り江 | トップページ | 【Planet Coaste】神聖な木 »