« 【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め | トップページ | 【Planet Coaster】海賊の入り江、クリア »

2017年5月 7日 (日)

【Planet Coaster】海賊の入り江

ビギナーの最終ステージ「海賊の入り江」をプレイしました。
底の部分は砂浜となっていて船もありますね。
これ、地形を変形させて水を引いてみたいな~
まあ、お金に余裕があったらという感じですね。
 
というのもこのステージ、1万もの借金を抱えた状態からスタートします。
この借金を返済しながら経営をしていかないといけないので、
慎重な経営が求められます。
 
とりあえずは手堅くライドを設置していき、軌道に乗ってきたら
遊園地自体の入場料も取っていきます。
丘の上のほうには普通の遊園地ぽいライドを設置し、
バイキングやオクトパスといった海っぽいライドを
底の砂浜部分に設置してみました。
オクトパスのライドにはウネウネ動く触手のオブジェクトを飾ってみましたよw
これで一つ目のイージー目標はクリア。
 
次のミディアム目標はコースターの設置があります。
すでに乗降部分だけはしっかりと装飾されて設置されているので、
これはコースターのオリジナルコースを作れ、ということですね。
さっそく取り掛かってみましたが、
すごく色んな種類のループがあって迷いますね~w
とりあえず船の近くを通るようなコースにしてみました。
テスト走行してみたらうまく走ってくれたのでさっそく運営開始。
まあ、初めて作ったコースターにしては上出来ではないでしょうか。
 
今回はとりあえずここまで。
次回はさらに施設を拡大させ、目標ハードのクリアを目指そうと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め | トップページ | 【Planet Coaster】海賊の入り江、クリア »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65245049

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】海賊の入り江:

« 【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め | トップページ | 【Planet Coaster】海賊の入り江、クリア »