« 【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦 | トップページ | 【Planet Coaster】海賊の入り江 »

2017年5月 6日 (土)

【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め

新たなステージをプレイしました。
今回のステージはエリアの中央がすり鉢状に穴が開いていて、
そこから何か巨大な触手がウネウネと出ているという
なかなか不気味な所ですw
デフォルトの状態ではこのなぞの触手がある穴を中心に、
ライドアトラクションがすでに完成しています。
動画の後半にこれに乗ってみたシーンがあるのですが
なかなか本格的な屋内型アトラクションになっているのが見て取れます。
こういうのも実際自分で作れるのかな~?
作るとしてもこれは大変そうです。
 
今回も目標クリアに向けて黙々とやっていったのですが
上記のライドの待機列にプライオリティパスの通路があるのを発見。
プライオリティパスはインフォメーションで購入すると
待機列をショートカットして素早く乗れるシステムですね。
今回のステージではそれぞれのライドに
プライオリティパスの通路も付けてみました。
パスを購入した人が長い待機列を横目に
一気にライドの入り口近くまで行く様が見れますねw
 
そんなパスのシステムも導入したので
今回はどのライドも少し安めの値段に設定。
これにより待機列が長くなりますが、待ちたくない人はパスを購入してね。
という感じになっていますw
 
動画は中途半端に終わってしまっていますが、
このステージも全ての目標をクリアしました。
今回のステージも昨日のステージもそのまま続けて遊ぶこともできますが
各ステージで色々と学べる感じになっているそうなので
当面はこのキャリアの目標達成だけをしていって
一通りのステージをクリアしていくようにしようと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦 | トップページ | 【Planet Coaster】海賊の入り江 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65241025

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め:

« 【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦 | トップページ | 【Planet Coaster】海賊の入り江 »