« 【Planet Coaster】園内の装飾を頑張る | トップページ | 【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め »

2017年5月 5日 (金)

【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦

今回、ステージを変えてみました。
実はニコ生でプレイされている方がいたので少し話してみたら、
昨日までわたしがプレイしていたステージは、
初心者がプレイするには少し難度が高めなのだとか。
で、初心者オススメのステージを教えていただいたので
それでプレイしてみることにしたのです。
 
オススメされたのは上から2番目に表示されている
「キャプテンロックジョー」の3つのステージのようです。
確かによく見ると(ビギナー)と表示されていますねw
ローラーコースタータイクーンの時もそうだったけど
何で一番上に初心者向けのステージを表示させておかないのかな~^^;
とりあえず初めてなら一番上からって思うじゃないですかw
 
さっそく「海賊の戦い」のステージをプレイしてみました。
これはまた良い造りの遊園地ですね。
海賊が戦っている風景が見事に演出されています。
 
目標を見てみると、たしかにこれは簡単そうですw
ライドの設置に関しては、ライドの興奮度など関係なく、
とりあえず必要数だけ設置すればOKなようです。
あとは客数を増やし、売り上げを上げていけば、
全ての目標は達成できそうですね。
 
今回も1時間ほどのプレイでしたが、
その間に全ての目標を達成することができました。
なるほどこれは簡単だw
 
そういえばこのゲーム、
完成したコースターやライドに実際乗ってみることができるんですよね。
最後に木製コースターに乗ってみました。
こういうことが出来るのも嬉しい要素ですね。
 
というわけで、次回もキャプテンロックジョーの別のステージを
攻略してみようと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】園内の装飾を頑張る | トップページ | 【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65236526

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦:

« 【Planet Coaster】園内の装飾を頑張る | トップページ | 【Planet Coaster】クリーチャーの目覚め »