« 【Planet Coaster】手探り状態で始めてみる | トップページ | 【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦 »

2017年5月 4日 (木)

【Planet Coaster】園内の装飾を頑張る

昨日の続きをやっていきます。
とりあえず目標のハードをクリアするため
条件を満たすライドとコースターを開発しつつ
園内を装飾してクオリティを上げていきたいと思います。
 
装飾に関してはとりあえず木々などの緑や岩などを中心に飾っていきました。
シムズでも似たようなことはしてきましたが、
美しく飾っていくのはなかなか難しいな~
 
SFチックなライド周りにはSF風の装飾物を置いていきました。
ただ単なる置物というわけではなく、動きのあるものが多くて、
見ていて飽きさせないですね。
 
こうしたオブジェクト系は数が多くて、
まだ全体を把握しきれていないのが現状です。
この辺りも徐々に見ていって状況に応じて
適切なアイテムが置けるようにしていきたいです。
 
こうして装飾している間にもいくつかの開発が完了したのですが
なかなか条件を満たすものが出来ません。
目標ハードの条件を満たすコースターって既存ものじゃ作れないのかな?
もしかすると、コースターをカスタマイズして条件を満たすようにするか、
完全にオリジナルのコースターを作らないとダメなのかもしれません。
コースターを作るのも多分楽しいと思うのですが、これもやりだすと
時間がすごくかかりそうだな~^^;
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】手探り状態で始めてみる | トップページ | 【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦 »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65231629

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】園内の装飾を頑張る:

« 【Planet Coaster】手探り状態で始めてみる | トップページ | 【Planet Coaster】ステージを変えて挑戦 »