« 【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし | トップページ | 【Planet Coaster】「ゴーレムの大暴れ」最初からやり直し »

2017年5月28日 (日)

【Planet Coaster】収入がなかなか上がらない

前回プレイのやりなおしで、なんとか赤字にならず進めることができましたが
それでも依然収入が思うように上がって来ず、ギリギリでの運営が続いています。
 
今回は思い切って園の入場料を上げてみました。
あまり上げすぎると客からの不満が出るので
入場料金の設定は難しいところがあるのですが
なんとかギリギリを突いた設定にできたのかな?w
 
あとはもっといろんなものを利用してもらうため
ATMを設置してみました。
これならお金が無くなってもここで下ろして続けて遊ぶことができますね。
 
そして、なんとかハード目標のひとつ、パーク資産7万5千がクリアとなりました。
これで残りはコースター建設のみ。
ただ、コースターの建設にはある程度の資金が必要になってくるので
今後は更なる運営の向上を目指して安定した資金を得られるようにしたいですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし | トップページ | 【Planet Coaster】「ゴーレムの大暴れ」最初からやり直し »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65336387

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】収入がなかなか上がらない:

« 【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし | トップページ | 【Planet Coaster】「ゴーレムの大暴れ」最初からやり直し »