« 【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・ | トップページ | 【Planet Coaster】収入がなかなか上がらない »

2017年5月27日 (土)

【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし

昨日経営が赤字になってしまい、再度やりなおしです。
やはり飲食の要望はあるものの、ここはまだ我慢して
とにかくライドを優先して設置していきます。
 
また、ライドの稼働状況をこまめにチェックし
故障が発生したら、整備士を急行させます。
今回初めて発見したのですが
整備士や清掃員を希望の場所に瞬間移動させることができますね。
これによって、故障したライドを即座に修理したり、
汚れている場所に移動させてすぐに清掃させたりできるようになりました。
 
ライドの数が増えてきて、
故障も最小限に抑えることができるようになったため、
資金が徐々に増えてきました。
まだまだ油断はできないですが慎重に進めて更に資金を増やし、
ハード目標のコースター作成に入りたいと思います。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・ | トップページ | 【Planet Coaster】収入がなかなか上がらない »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65332599

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし:

« 【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・ | トップページ | 【Planet Coaster】収入がなかなか上がらない »