« 【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし »

2017年5月26日 (金)

【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・

「ゴーレムの大暴れ」の続きです。
配信していない間にシルバー目標までクリアとなってしまい
残すはハード目標のみです。
ですが、今回はちょっと進め方をミスってしまったかも・・・
 
飲食の需要が高くなっていたので、
モノレールの各駅付近にショップを設置してみたのですが、
資金がどんどん減っていきますw
前回も書きましたが、この場所はスタッフの給料の要求額が高く、
ショップを設置すると人件費がどんどん圧迫されるのです。
なので、もう少しライドやコースターを設置して
収入を安定させてからショップを増やすべきでした。
 
資金のマイナスはどんどん膨らんでいき、借金することもできないので
ちょっと今回のプレイは無しにして、
再度前回のセーブ地点からはじめたいと思いますw
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65328611

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・:

« 【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】巻き戻してやりなおし »