« 【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア | トップページ | 【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・ »

2017年5月25日 (木)

【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート

今回からまた新たなステージです。タイトルは「ゴーレムの大暴れ」
ステージを見てみると、
おお・・・確かに巨大なゴーレムがそびえたっていますw
そしてそれを攻撃すう4つ足ロボット。その内の1体が右手に捕らえられています。
周囲の基地のような景観も良い雰囲気を出していますね。
 
そして、園内の施設を見てみると・・・
園の周囲を走るモノレールがすでに存在していて、駅が4つあります。
ただし、それ以外アトラクションが何もありません。
あとはショップとトイレが2つずつあるくらいです。
 
せっかくモノレールが最初から走っているので
これをうまく利用して稼いでいきたいですね。
園の入り口に近い駅はトイレやショップもあるので
この周辺はとりあえずそのままとし、
その他の駅の近くにライドなどを設置していくことにしました。
これによって、入り口の駅を基点に、その他の駅に行く目的ができるわけです。
 
目標には今回も条件が提示されたコースター建設がありますが
他はそんなに難しく無さそうで簡単にクリアできるのかな?
と思われましたが、
ふと見ると、なんだか収入が上がって来ません。
よく見ると、従業員の求めてくる給料の額が多いですね。
前回のステージで設定した額では満足してくれません。
ここのステージは物価が高いのかな?w
入場料やライドの料金をうまく設定して乗り切らないとですね。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア | トップページ | 【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・ »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65324131

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート:

« 【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア | トップページ | 【Planet Coaster】赤字転落、進め方を間違えたか・・・ »