« 【Planet Coaster】一通りのライドを設置する | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート »

2017年5月24日 (水)

【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア

「夜の遭遇」ステージはハードの目標のみとなったのですが
「ライドだけで月間利益を1万出す」という目標です。
とりあえず研究して開発できたライドを一通り1基ずつ設置してみたのですが
これだと良くても5千くらいしか利益が出せません。
それならばと、それぞれのライドをもう1基ずつ設置してみることにしましたw
もう物量作戦で、とにかくたくさんのお客に乗ってもらえるようにするのです。
 
スペースがあまり余っていないのですが、少し高い位置に設置すれば
多少重なっていてもまだ設置可能だったりするので、
それでどんどん設置していきました。
一通り設置してみたら、なんだか通路だらけでカオスですねw
 
更には、各ライドの景観評価を上げるため、待機通路やライド周辺に
様々なオブジェクトを設置していきました。
どのライドもほぼほぼ景観100%になるくらいまで設置していきました。
同じようなオブジェクトが多数設置されていますが
もうなりふり構っていられませんw
 
あとは整備士を増やしてなるべく故障が出ないよう、
仮に出てもすぐ対応できるようにしてみました。
飲食のショップもまだ少し需要が出ているのでショップも少し増設。
 
これらの準備が完了したところで
あとは各ライドの料金設定です。
各ライドの客入りの具合をチェックして
乗りに来てくれるギリギリの料金を設定していきます。
もうほぼボッタクリ状態ですw
故障が出たらすぐに向かうよう指示を出していきます。
これしてしばらく様子を見ていたら、
ようやく目標クリアとなりましたー!!
 
いや~最初は簡単そうだた思ったステージでしたが
最後の目標がかなりきつかったですね。
結局ライドを建てまくってゴリ押しでクリアしたイメージですw
コースターは設置できないですし、夜間のみの営業でしたし、
かなり特殊なステージだったのではないでしょうか。
次のステージもどんなものになるのか楽しみです。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】一通りのライドを設置する | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65320882

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア:

« 【Planet Coaster】一通りのライドを設置する | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「ゴーレムの大暴れ」スタート »