« 【Planet Coaster】キャリア「夜の遭遇」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア »

2017年5月23日 (火)

【Planet Coaster】一通りのライドを設置する

研究して開発されたライドをどんどん設置していきました。
今回の目標は、ライドの月間利益が目標になっていることが多く
ライドでいかに稼ぐかがポイントになっているようです。
まあ、コースターやトラックライドは研究すらできないので
ライドを設置するしかないんですけどねw
 
そういえば飲食以外の物販系で帽子屋をひとつ開いていたのですが
意外に好評のようなので、風船屋もひらいてみました。
物販系はある程度園内が賑わっていないと
閑散としていることも多いのですが、今なら繁盛しそうです。
帽子屋の建物は3店舗分くらい設置できるので
両端2か所を使用して店を開きました。
宙に浮いた状態なので柱を付けて完成です。
 
さて、研究で開発されたライドを一通り1基ずつ設置してしばらくすると
ミディアム目標がクリアとなりました。
あとはハード目標のみですね。
でも、ライドの月間利益1万はなかなか厳しいんじゃないかな~^^;
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】キャリア「夜の遭遇」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65316414

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】一通りのライドを設置する:

« 【Planet Coaster】キャリア「夜の遭遇」スタート | トップページ | 【Planet Coaster】ライド乱立ゴリ押しクリア »