« 【Planet Coaster】アトラクションを増設 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「夜の遭遇」スタート »

2017年5月21日 (日)

【Planet Coaster】「ミスモリーの小峡谷」最後の目標クリア

「ミスモリーの小峡谷」ステージで残った
最後の目標「3か月連続で6000の利益を出す」を目指して
引き続きプレイしていきます。
 
この配信をする前に鉄道を敷いてみました。
前回言っていた「谷底へ行けるよう敷いていきたい」
という希望もあったのですが、レールの小回りがきかず、
峡谷内でUターンができないため断念しました。
その代わり、園の入り口から奥の方に行ける、
園の周囲をグルっと回る鉄道にしてみました。
 
正面入り口の駅はSteamWorksでダウンロードしたものを
使用させていただきました。
東京駅のようなレンガ作りの駅舎と、
その下にアーチがあって通路が交差できるようになっている
素敵な作りの建物です。
奥の方の駅はとりあえずデフォルトのままですが・・・w
 
もうひとつ、SteamWorksからダウンロードしたものを設置してみました。
ティーカップのライドですね。
ですがすでにティーカップは設置していたので
それは撤去して別のライドを置き直し、
別の場所にダウンロードしたティーカップを設置しました。
今回も斜面のところに設置したので、浮いてしまっているところがあり
壁や石などで違和感ないよう塞ぎました。
 
そんな感じで設置が一段落したところで、
ハード目標クリアの表示が!!
収支を見てみると過去3か月利益が9000以上も出ています。
こんなに稼げるようになっていたんですね~w
 
というわけで、このステージも目標オールクリアとなりました。
ここも良いステージだったな~
一般的に遊園地というと平地にあるイメージが強いですが
ここまで高低差のある遊園地だと、ある意味ワクワクしてきますね。
余裕があれば、このステージもまた後日続きをプレイしたいと思います。
 
さて、これでイージーのステージも全てクリアとなり、
次回からはミディアムレベルのステージにチャレンジすることになります。
次はSFのイメージが強いもののようですね。
どんなステージが待ち受けているのか楽しみです。
 
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズ3&4へ
バナーをクリックすると、ランキングポイントに加算されます。
当ブログを応援していただける方は、ポチっとクリックお願いします^^

|

« 【Planet Coaster】アトラクションを増設 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「夜の遭遇」スタート »

Planet Coaster」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502301/65306480

この記事へのトラックバック一覧です: 【Planet Coaster】「ミスモリーの小峡谷」最後の目標クリア:

« 【Planet Coaster】アトラクションを増設 | トップページ | 【Planet Coaster】キャリア「夜の遭遇」スタート »